SSブログ

爪もみ1週間目 [自己治癒]

爪もみをやり始めて約1週間経ちました。

私は男ですが、冷え性で、季節を問わず

手足が冷たいんです。

が、この爪もみをやり始めて、

例年になく、足のしもやけがひどかったのが3日目くらいから

治ってしまいました。

それまで、しもやけの薬なんかを1ヶ月くらい使っていても

すぐにぶり返していたのに、わずか3日で効果が出てきました。

これはあくまで、個人的な結果ですし、その本には免疫の事を

詳しく書いてあってそこまでは勉強していませんが、

私がこの「爪もみ」を始めてみようと思ったのは

ある昼のバラエティ番組で韓国の爪もみをその番組の出演者達が

受けていたんですね、その医者は『触診』で患者の悪い所が

分かるという人でした。

そういう人がいるというのは知っていました。

私の場合はインドの医者なんですが、その医者は「脈診」で

患者を診る事が出来る医者でした。

医療の事は素人ですから、詳しい事は分かりませんが、

究めれば、医者ってこういう事が出来るんではないでしょうか?

ほとんどの医者が医療保険だか何だかの金目当てで

患者の「治療」に関してはあまり時間も熱意も掛けていないって

感じるのは私だけでしょうか?

これからも『爪もみ』の効果、結果を載せていきたいと思います。


「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック)

「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: ムック



タグ:爪もみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3D映画の思い出映画「THE ONE」の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。