SSブログ

6月詣でになってしまいましたが。 [日記]

6月詣でになってしまいましたが、

12日の土曜日に母と一緒に「初詣」に行ってきました。

本来なら1月1日にやらなければいけない事なんですが、

肺を患っている母は寒い日には動けないという事で

去年の4月詣でが今年は6月になってしまいました。

母の性格上、突然思い立ち行くことになりましたが、まだ、行く気に

なってくれるだけマシかなと思い、船橋の大神宮に。

それでも、行く途中何で出かけているかも忘れてしまう程

少しボケ始めてはいますが、

まだ、歩く事が出来るのが良いかといつも以上にゆっくりと

それでも昔に比べれば電車のホームに行くのにエレベーターとがが

据え付けられて助かります。

母は歩いている時、痛い程手を握りしめてきました。

本人は自覚しているかどうか分かりません。

それが何を意味しているのかも、私にも分かりません。

でも、その時の手の感触は死ぬまで忘れないと思います。

DSCN4374.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。