SSブログ

音楽「THE GIFT/SUSAN BOYLE」の感想 [音楽]






愛の贈り物が届きました。

「THE GIFT/SUSAN BOYLE」

もう、何も言う事は無いですね。

すでにYouTubeに新曲が出ていて、「Lou Reed」氏が1973年に作った曲を

壮大なアレンジで歌い上げ、デヴィッド・ボウイ氏も新たに別なアレンジをした同じ曲が流れています。

SUSAN BOYLEさんの歌声は宇宙(そら)に舞い上がり、天から全世界を包みこむように降り注ぎます。

殆どの曲はクリスマスに関連した曲なんでしょうか?でも心が洗われる曲ばかりです。

但し、今この曲評は輸入盤を聴きながら書いています。国内盤とは曲の内容が(1曲多くなっている)

違うかもしれません。

それをご了承ください。

3曲目ではオーディションした歌手の方とのデュエットをしていますが、その方の実力も中々です。

その方のアルバムも将来的に出ると嬉しいですね。

唯一つ残念だったのはBGTのセミ・ファイナルで歌った「Memory」はこのアルバムには入りませんでした。

それは次回のアルバムまでのお楽しみという事で。

十分楽しんで待ちましょう。

1曲目の「PERFECT DAY」の為だけでも、持つ価値があると思います。

もちろん他の曲も素晴らしい曲揃いです。


Gift

Gift

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2010/11/09
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。