SSブログ

1月2日の日記 [日記]

新年の集まり

兄弟の新年が集まりました。

年に1度の集まりで、良かったです。

それよりも母の世話になった叔母から電話がありました。

もう83歳で去年の9月から足を痛めて、歩くのも大変だと。

寒いと足や腰など体全体が影響を受けますね。

早く暖かくなると良いなと思います。

そう言えば私の知り合いもお腹を壊して寝正月だそうで・・・

う~ん、厄落としだと思って気持ちを切り替えてほしいね。

2日目の下らない呟きでした。

そう言えば箱根駅伝とかやっていましたね。

テレビはツマラナイので今ラジオを聞いていますが、日本人的な音楽が

心に沁みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月並みですが。15日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。