SSブログ

月並みですが。 [日記]

月並みですが

明けましておめでとうございます。

2011年になりましたね。

去年あまり日記を更新出来なかったので

少しづつ書いて行こうと思います。

今朝の天気と近所の名もない神社で太鼓を叩いていたので

その写真を載せてみようかと思います。

1月1日に外出したのは何年ぶりだろうかと

それでこんな思わぬものに遭遇して

ちょっと得したかな?

今年も良い年になりますね。いや、良い年にしていくって言うのが

これからの生き方になっていくのではないでしょうか?

誰かをアテにする、誰かに(何かに)依存する生き方は

これからは、まあしても良いですが、そんな生き方をしている人に未来は無いような気が

します。

毎日更新出来ればいいですね。

月並みですが、今年もよろしくお願いします。

DSCN5155.JPG
DSCN5154.JPG
DSCN5159.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。