SSブログ

2月詣でです。 [日記]

1日の分も含め、久々の更新になります。

1日は「映画割引」の日だったので、新宿に行って来ました。

ただ、その作品が「早朝しか」やっていない物だったので

最寄りの駅に着いた時にはもう始まったしまっていました。

でも、せっかく新宿に出てきたので

2月詣で、してみました。
004_267x200.jpg
新年では無いので、花園神社も人が少なく静かでした。

初めて、金運と健康運のお守りも買って。
008_267x200.jpg

009_267x200.jpg
先月のラジオで「神社とかをたくさんお参りすると良い事がある」という

話を聞いたので

時間があったら、色々とお参りしたいと思います。
012_267x200.jpg

何か気が引き締まりますね。

帰りは電車の中から東京スカイツリーを撮ってみました。
016_267x200.jpg

ここにはIDとPWが分からなくなって暫く来られませんでした。

今年は少しづつ更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。
タグ:神社 新宿 初詣
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。