SSブログ

3D映画の思い出 [映画]


悪魔のはらわた [DVD]

悪魔のはらわた [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



3D映像に関する思い出

今、『アバター』という映画が話題になっていますね。残念ながら私はまだ、見ていないんですが、

その「立体映画」はあまり話題にならなかった映画が何作品かあります。

私が見たのは『悪魔のはらわた』という恐怖映画でした。

公開当時はあの「アンディ・ウォーホル」が関わったという事だけが

話題の先行になっていましたが、実際は監督なんかもしていなかったらしいのですが、

その立体より過激な描写なんかが話題になりました。

それは「フランケンシュタイン」系の物語で

死体愛好、ホモ、猟奇、内蔵、血のりと

もう、グチャグチャな内容でした。

ただ、それを立体でどう、見せるかはやはり、色物的な扱いしかされていなかったような

気がします。

「アバター」は見た後にまた感想を書きます。
タグ:3D 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

25日の出来事爪もみ1週間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。